高橋みなみの結婚後にネット騒然「誰?」

f:id:boxyone:20190623180722p:plain

AKB48の元総監督で、先月一般男性との結婚を発表した高橋みなみ(28)が、19日に自身のインスタグラムを更新。髪型を変えたことを報告し、ガラリと雰囲気の変わった近影に驚きの声が相次いでいる。

 

■夏らしいカラーと髪型にチェンジ

「髪のメンテナンスー」のコメントとともに、自撮り写真をアップした高橋。「長さは少し切って、カラーはブルーアッシュとラベンダーに」髪型と髪色を変えたを報告した。メイクやエレガントな服装とも相まって、雰囲気もガラリと変わった印象を受ける。

「夏に近づくと切りたい欲がわくよねーーー」とも記しており、彼女の気持ちとしてはもう少し短いスタイルに冒険したい気持ちもあったようだ。

f:id:boxyone:20190623181157p:plain

 

■「夫人っぽい」「どんどん綺麗に…」

こちらの投稿には、髪型と髪色を変えてイメージチェンジを果たした高橋の近影に、ファンから多くの反響が。中には、グッと大人っぽくなった雰囲気に「誰かと思った!」と驚いてしまった人まで。

「どんどん綺麗になってくね」

「たかみなだよね? こんなにもお綺麗だったっけ?」

「だれ!?」

「夫人っぽい」

「痩せた気がする」

また、シャープなフェイスラインから「少し痩せたのでは?」といった声も。

 

関連記事

sirabee.com